とある女子中学生の観察絵日記

中学って最高ですよね!!中学はもう本当なにもかも嫌でしたけど制服萌えと男子中学生の絡みで乗り越えました!先輩×後輩が毎日見られるこの幸せ!!!中学は言ってよかった!!

記念すべき第一回目の記事!!

初めまして!燈と申します!

分かりにくいんですが、燈とかいてアカリと読みます。

あ、もちろん本名じゃないですよ?ww

 

このブログでは主に華の中学生活を過ごしていく上での腐女子的日記になります。

腐ってます!ガンガンに腐ってます!幼稚園の時から腐ってました!

ということなので覚悟しといてください( ー`дー´)キリッ

 

ブログ名の絵日記について説明します。

私は絵が大好きです!!残念ながらうまくないですが。

もうすぐペンタブ買ってもらう予定なので、そしたらいっぱいうpって行きます。

今もマウス絵はやってます。例えばこれ↓

f:id:huzyox:20140503161108p:plain

小さいですな(;´Д`)

こんな感じでやってます。

 

最後に、好きなcpの話!

ナマモノも好きですけど、二次創作も大好きです。

今は、鬼灯総受け(鬼灯の冷徹)、黒子総受け(黒バス)、祖国総受け、デンノル、スーフィン(ヘタリア)、シンタロー総受け(カゲプロ)、ツナ総受け(リボーン)、という感じです。

基本的に総受けが好きです!!

 

こんな感じで、自己紹介を終わりたいと思います。

 

あ、最後に一つ。

 

 

シンタロー愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお